優雅なセックスライフを送るカップル

シアリスなら旅行などに行く時には最適なお薬と言えます。シアリスの一番の特徴は服用してからの持続時間が長いことです。シアリスを使って優雅なセックスライフを送りましょう。ただ、シアリスを服用するタイミングが重要となりますので注意しましょう。

肺高血圧症の治療にも使われるシアリスは内緒で入手

EDで悩んでいる人は、一定の年齢を過ぎてくることで増えることが予想されますが、日本では専門的にED治療を行っているクリニックもありますので、受診することで治療を受けることができます。
日本で承認されているED治療薬としては、バイアグラが有名ですが、その他にもレビトラやシアリスがあります。
バイアグラとレビトラに関しては服用してから効果の持続時間が短いことや、食事による影響を受ける特徴がありますが、シアリスであれば服用後36時間にわたって継続的に、勃起不全を改善できる効果や、食事を摂取しても影響を受けない点が特徴となります。
シアリスは経口薬のPDE5阻害剤で、医療機関を受診することで処方を受けることができますが、保険は適用されません。
シアリスに含まれている成分はタダラフィルで、ED治療薬以外にも使用されている成分となり、肺動脈性肺高血圧症の治療薬としても使われています。
厚生労働省による認可を受けており、2009年からアドシルカという薬剤名で販売が開始されています。
その他にも前立腺肥大症の治療薬としても承認を受けているザルティア錠の成分としても、タダラフィルが使用されています。
このように勃起不全の治療薬以外にも、効果のある医薬品となります。
ED治療に関してはデリケートな問題となることから、内緒で治療を受けたいと感じている人も多いでしょう。
ED治療を行っているクリニックでは、入り口が目立たないようになっていることや、全員男性のスタッフが採用されているなどして、工夫をしているところもあります。
誰にも内緒でシアリスを入手したいときには、インターネット上で販売が行われている個人輸入の代行業者が運営をしている通販サイトを使って、購入する方法もあります。