優雅なセックスライフを送るカップル

シアリスなら旅行などに行く時には最適なお薬と言えます。シアリスの一番の特徴は服用してからの持続時間が長いことです。シアリスを使って優雅なセックスライフを送りましょう。ただ、シアリスを服用するタイミングが重要となりますので注意しましょう。

彼氏がEDになったら泌尿器科でシアリスを処方

シアリスはED治療薬のひとつで、世界中で最も利用率が高く、40%以上を超えるシェア率から圧倒的な人気を誇っています。日本でも厚生労働省が認可しており、専門のクリニックだけでなく、泌尿器科や心療内科、美容外科などでも処方されている飲み薬です。1回の服用で最大36時間もの効果を持続することから、性行為の直前に飲む必要はなく、前もって飲んでおけば良いことから利用しやすいのが最大の魅力となっています。3大ED治療薬の最後に開発されたことからか、あるいは長時間作用型という特徴のためか、他のED治療薬よりも副作用はマイルドなものとなっており、頭痛なども激しいものはないようです。強力な勃起力というものは他の治療薬に劣ると言われていますが、全盛期のような勃起力は維持できるため、自信を取り戻すためには十分な効果を発揮します。シアリスは医師の処方薬となっていることから近所のドラッグストアなどでは販売しておらず、購入のためには必ず医師の診察を受ける必要がありますが、詳しい検査はほとんど行わずに5分程度の問診だけで済ませることも多いのが特徴です。もしも彼氏が勃起できずに思い悩んでいるとしたら、パートナーとしてはクリニックや泌尿器科に通うように勧めましょう。当然のことですが、処方薬を本人以外が購入することはできないため、彼氏のためといってパートナーが購入しに行っても断られます。必ず本人が診察を受けなければ処方してもらうことはできないので、病院に行くよう説得しなければいけません。ただし、男性にとって勃起できないという悩みはとてもデリケートな問題なので、強い口調で指示するのではなく、一緒に悩みを解決するように柔らかい口調で話し合うことが必要です。