優雅なセックスライフを送るカップル

シアリスなら旅行などに行く時には最適なお薬と言えます。シアリスの一番の特徴は服用してからの持続時間が長いことです。シアリスを使って優雅なセックスライフを送りましょう。ただ、シアリスを服用するタイミングが重要となりますので注意しましょう。

内緒でED治療|肺高血圧症治療薬と同成分のシアリス

違う病気の薬として使われていた薬の服効果や副作用を利用して、新しい薬を作ることがあります。
シアリスはED(勃起障害)の治療に使われる薬ですが、有効成分のタダラフィルは肺動脈性高血圧症治療薬のアドシルカという薬にも使われています。
色はシアリスがくすんだ黄色、アドシルカが赤褐色(三二酸化鉄の添加されているため)ですが、錠剤の色と刻印以外は同じです。
ただし、ED治療目的でシアリスを使う場合には1日1回10mg、肺動脈性高血圧症治療目的でアドシルカを使う場合には1日1回40mgを使います。
シアリスの有効成分タダラフィルには、PDE5(ホスホジエステラーゼの5型)という酵素の働きを阻害して、血管拡張物質であるcGMP(サイクリックグアノシン一リン酸)を減らさないようにして血流を良くする働きがあります。
これにより勃起に必要な血液がペニスに十分に供給され、症状を改善してくれます。
シアリスは基本的には病院処方でしか手に入りませんが、周囲に内緒で治療したいという人はネット通販で個人輸入するという入手方法もあります。
現段階では薬事法にも触れずに合法で手に入れることができます。入手に際しては、副作用救済制度が適用されないことなどの注意喚起がされているので、必ずチェックしておきましょう。
病院で診てもらってから治療薬を使うのが一番安全で確実ですが、パートナーにも内緒で治したいという場合にはネットの薬を利用するのもひとつの方法でしょう。
ED治療薬を飲んでも根本的にEDが改善するわけではありませんが、気持ちの負担が軽くなり、心因性のEDが改善したり、動脈硬化の進行を早い段階で食い止められる可能性があります。