優雅なセックスライフを送るカップル

シアリスなら旅行などに行く時には最適なお薬と言えます。シアリスの一番の特徴は服用してからの持続時間が長いことです。シアリスを使って優雅なセックスライフを送りましょう。ただ、シアリスを服用するタイミングが重要となりますので注意しましょう。

シアリスの粉砕利用は可能?EDの治療法

シアリスは錠剤なので、分割したり粉砕して利用することも可能です。
実際、20mg錠だと効果がありすぎる場合には、分割して10mg錠にして使うことが勧められることもあります。
粉砕に関しては、カプセル型の薬では不可となっていますが、錠剤の形であれば粉砕して使うことは可能です。ただし、粉砕後は品質が変わらないように、冷暗所で保存したほうが良いでしょう。
EDの治療法では、一般的にED治療薬が使われることが多いです。ED治療薬は動脈硬化が原因の器質性の症状だけではなく、ストレスやトラウマが原因の心因性の症状改善にも有効とされています。
ED治療薬の利用が禁忌になっているのは、狭心症の治療薬である硝酸剤を使っている人です。シアリスと硝酸剤を併用してしまうと、薬の効果が相乗的に出てしまうので、血圧が下がりすぎてショック状態に陥り、心肺停止になることがあります。
医師の診察を受けずにネット通販で個人輸入する場合には、狭心症の治療薬を使っている人は使えないということを知っておきましょう。仮に知らずに使って大きな副作用が出たとしても、医薬品医療機器等法でチェックを受けていない海外の薬に関しては、救済制度が使えないことになっています。
ネット通販の薬は、使い方でデマが広がっていたり、偽物や粗悪品が出回っていることも多いです。6割以上の薬が偽物とも言われているので、十分に注意しましょう。
EDを根本的に治す治療法として使われているのは、衝撃波治療です。微弱な衝撃波を与えることで、血管を再生してペニスを若返らせる方法です。ペニスにピンポイントで衝撃を与えることができるので、心臓などへの負担もなく治療することができます。