優雅なセックスライフを送るカップル

シアリスなら旅行などに行く時には最適なお薬と言えます。シアリスの一番の特徴は服用してからの持続時間が長いことです。シアリスを使って優雅なセックスライフを送りましょう。ただ、シアリスを服用するタイミングが重要となりますので注意しましょう。

シアリスの短所とは

三大ED治療薬の一つであるシアリスの端緒について述べると、効果が現れるまでの時間が挙げられます。
早い人だと30分程度で最高血中濃度に到達したというケースもあるのですが、その一方で4時間かかったという人もいて個人差が非常に大きいのです。
そのために、服用してからすぐに効果が現れてほしいという人の場合は他のED治療薬を選択する事も考えた方が良いです。
ただ、シアリスは三大ED治療薬の中でも最も後発の治療薬であるために、他の治療薬よりもメリットも大きいです。
まず、食事の影響を受けにくいという事が挙げられます。
ED治療薬の中には食事の影響を大きく受けるものもあるので、デートで食事をした後に性行為を行うという場合などには食事が薬に与える影響を気にしなければなりませんでしたが、シアリスの場合は全く影響を受けないという訳では無いもののそこまで神経質にならなくて済みます。
また、効果の持続時間が長い事も大きなメリットと言えます。
シアリスの場合は最大で36時間もの持続効果があり、他の治療薬と比べて圧倒的な長さを誇っています。
効果が現れるまでが緩やかで効果の持続時間も長い事から、ED治療薬の中でも勃起の仕方が最も自然に近いとも言われています。
そうした事もあって、シアリスはED治療薬の中でも後発であり先発薬の欠点を補う効果も大きい事から、2013年にはED治療薬としての世界市場のシェアでも一位になっています。
最初に述べたように全く欠点が無いという訳では無く効果が出るまでの時間が欠点としては挙げられるので、決して万能の治療薬という訳では無く、状況によっては他の治療薬の方が望ましいケースもありますが、それを補って余りある長所もあります。